伊賀流プレミアム付お買物券の申し込みが開始します。

申込資格

伊賀市在住の方に限ります。年齢制限はありません。1人2セットまで申し込めます。

発行数

52,000セット(発行総額416,000千円)

引換通知

応募者多数の場合は抽選となり、応募者全員に当落および購入希望セット数の減冊などの結果を4月頭〜中旬頃にハガキでお知らせします。当選した方には「購入券」をお送りします。「購入券」の再発行はできません。
抽選の当落等についてのお問合せにはお答えできません。(応募者に分配するための減セット調整あり)

利用方法

お買いもの券1セットには取扱店全店で利用できる「共通券」が3枚、取扱店の中小商店・飲食店等のみで利用できる「地元店専用券」5枚が綴られています。お買いもの券の利用にあたっては取扱店一覧表や、取扱店ポスターを貼っているお店をご確認のうえ利用ください。

利用できないもの

不動産や金融商品/たばこ/金券やプリペイドカードなど換金性の高いもの/国税や地方税の支払い
その他伊賀市内地域経済活性化事業実行委員会が利用対象として適切と認めないもの。

※お買いもの券はおつりはでません。
※1人につき2回以上の応募があった場合、1回目以外は無効となります。
(WEBまたは往復ハガキどちらかでお申込みください。)


詳細はこちらから